タグ:甲信越 ( 7 ) タグの人気記事

春のにこ旅2016 in 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2日目

d0338099_1150148.jpg
昨晩ぐっすりと眠ったにこはお目覚めすっきり
朝から部屋の中を駆け回ります

さて今日はどんな1日になるのやら

旅行記はコチラから
[PR]
by ikeike2525 | 2016-06-26 12:47 | 宿 | Comments(2)

春のにこ旅2016 in 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 1日目

d0338099_1510043.jpg
今回宿泊先に選んだのは「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」

昨秋の旅行でワンコ連れをメインターゲットとして評判の良い河口湖の某ホテルを選んだにもかかわらず
宿泊記を書く気力も萎えるほどの接客レベルの低さに辟易とした経験から
今回はワンコ連れでも宿泊することができる 一般(犬連れでない人向け)のホテルをチョイスしました


*諸事情により①の投稿から随分時間が空いてしまいました^^;
本日の投稿は宿メインの内容が延々と続きます^^; 興味ない方はすっ飛ばしてくださいね

宿泊記はコチラから
[PR]
by ikeike2525 | 2016-06-15 18:30 | 宿 | Comments(2)

春のにこ旅2016 in 八ヶ岳・小淵沢  1日目

d0338099_2322345.jpg
世間一般のゴールデンウイークが終わって2週間ほど経った5月下旬
ようやく我が家にもゴールデンウイークがやってきました
その休みを利用して5月23日と24日に家族揃って(2人と1匹)
新緑の八ヶ岳・小淵沢方面に春の旅行に行ってきたのでした

旅行記はコチラから
[PR]
by ikeike2525 | 2016-06-05 18:44 | にこと旅行 | Comments(10)

飛行犬

d0338099_16132831.jpg

2015 秋旅行の目標

その5(最終回)





空飛ぶ

にこ

を撮ること





惜しい!ザンネン!!

2015.10.06 @くぬぎ平グラウンドスポーツ公園
 

***

わんこが全力疾走するとき
四本足全てが地面から離れる瞬間があります
手足を前後に伸ばしてあたかも空を飛んでいるように

朝食前の散歩でやってきたホテル近くの公園
腹ばいになって飛行犬を狙ってみましたが
ザンネン足が1本残っております



後姿は撮れたんだけどね(思いっきり前ピン)
d0338099_15435340.jpg

サイドから撮りたいんだけど
ボクと妻の間を行ったりきたり
左右には走ってくれません

家の近くで天気のいい日にリベンジを


(予約投稿です)






[PR]
by ikeike2525 | 2015-10-28 15:31 | にこふぉと | Comments(8)

富士山コラボ

d0338099_11562653.jpg

2015 秋旅行の目標

その4





にこと富士山の

コラボ写真を撮ること





達成したけど非公開

2015.10.05 @レジーナリゾート富士 Suites & Spa
 

***

旅行中富士山が顔を見せてくれたのはほんのわずかな時間
そのわずかな時間でしっかり撮りましたよ「にこと富士山のコラボ」
でもぜ~んぶ妻が抱っこしているんです
んな訳でここでは公開できません^^;
つきましてはホテルに置いてあった
富士山を模った三角コーンとのコラボ写真で誤魔化しておきます

しかしこのホテルのグレードにこの三角コーンは
マッチしてないと思うんだけどなぁ
ま、それををちゃっかり撮ってるのは自分なんですけどネ
ホテルに関してはまた機会があればアップします






[PR]
by ikeike2525 | 2015-10-27 12:12 | にこふぉと | Comments(6)

ドッグカフェ&レストランデビュー

d0338099_1722022.jpg

2015 秋旅行の目標

その2





にんげんの食事中

ちゃ~んとおとなしく「待て」をすること





祝・達成

2015.10.05 @レジーナリゾート富士 Suites & Spa

***

今回の宿泊先は「レジーナリゾート富士 Suites & Spa」
このホテルのレストランは
ワンコ同伴OKです
食事中はワンコ用バギーをレンタルできます
約2時間の食事タイム
無駄吠えをすることもなく
テーブルの横で
お利口さんにしててくれました
エライ!!(笑)



ドッグカフェデビューも
新東名高速・駿河湾沼津SA内の
「One Day Cafe」で無事達成







[PR]
by ikeike2525 | 2015-10-19 17:18 | にこふぉと | Comments(6)

富士と雲

d0338099_18113047.jpg
@河口湖

***
初のワンコ連れ1泊旅行に河口湖から富士山西麓に行ってまいりました
富士山が顔を出してくれたのはこの時と2日目の夕方に一瞬だけ
旅行の詳細は後日アップいたします・・・といっても「にこ」メインなので風景写真はございません^^;






[PR]
by ikeike2525 | 2015-10-07 18:12 | にこと旅行 | Comments(12)