カテゴリ:親バカ日記( 18 )

2nd anniversary 2017年1月29日

d0338099_2382133.jpg

にこが駈けてくる幸せ

2017.01.29 @飛鳥歴史公園高松塚地区
***
あの日から2年
にこウチに来てくれてありがとう



[PR]
by ikeike2525 | 2017-01-29 23:19 | 親バカ日記 | Comments(2)

初めての雪遊び 2017年1月23日

d0338099_1449121.jpg

前夜からの雪が降り積もり 朝おきると家の外は一面真っ白
にこが我が家にやってきてから初めての銀世界
人(犬)生なんでも経験と おっとぉに連れ出されたにこなのでした・・・^^;

さて当の本人(犬)は
[PR]
by ikeike2525 | 2017-01-26 12:45 | 親バカ日記 | Comments(4)

バケツ de お風呂 2016年12月30日

d0338099_14392860.jpg

年末恒例 バケツ de お風呂
お正月さんが来はるから お風呂入らなアカンねんやろ
去年も入ったから知ってるで
もう慣れたもんや

と思ってたら
[PR]
by ikeike2525 | 2016-12-31 14:57 | 親バカ日記 | Comments(4)

クロワッサン

d0338099_10574996.jpg

ヘヘヘ もらった

2016.12.13 @にこのおうち
***
普段お世話になっている動物病院では
誕生月限定でペットドックを特別料金で受診できます
てなわけで去年に引き続きペットドッグを受けてきました
結果は異常なし
気になっていたオシッコのph値も正常に戻っていました

で病院からいただいた誕生日プレゼントがクロワッサンのオモチャ
表側にはパンの焦げ目があるのですが 裏側から見ると三日月にしか見えないし・・・
改めて「croissant」=「三日月」が認識できたわけです^^;

ちなみにおっとぉもおっかぁも人間ドックを受けたことないんだけど・・・



[PR]
by ikeike2525 | 2016-12-15 06:56 | 親バカ日記 | Comments(2)

もうすぐお正月 2015年12月30日

d0338099_1739884.jpg

もうすぐお正月さんが来はるから
みんなキレイにせなアカンねんて
そやからにこもお風呂に入るねん

続きはコチラから
[PR]
by ikeike2525 | 2015-12-31 17:51 | 親バカ日記 | Comments(8)

クリスマス 2015年12月25日



昨日はどんなクリスマスを過ごされましたか?

d0338099_1736785.jpg
「きのうはクリシュマシュやからってな、
こんなカッコさせられてん。
ボウシについてる白いフサフサが気になるねん。
けどちょっと似合てるやろ?」

「でもな、サンタさんの服なんかどうでもエェねん・・・」
[PR]
by ikeike2525 | 2015-12-26 17:50 | 親バカ日記 | Comments(8)

ものまね王座決定戦!? 2015年12月14日 



12月も半ばに入り大掃除
窓拭きの手伝いをしてくれているのかと思いきや

d0338099_11151377.jpg











どうやらものまねの練習のよう

さぁいきますよ
[PR]
by ikeike2525 | 2015-12-15 08:11 | 親バカ日記 | Comments(6)

たんじょうび 2015年12月03日



今日はにこの1歳の誕生日
バースデープレートを前にして

d0338099_21524838.jpg
「まだ~、はやくたべたいよぉ」
とガン見

続きはこちらから
[PR]
by ikeike2525 | 2015-12-03 21:58 | 親バカ日記 | Comments(6)

おふとん 2015年2月11日



おきにいりのふとん

d0338099_1426590.jpg
「安眠妨害しないでね」


ちなみにこの布団 妻が昔に愛用していたマフラーです


*今日と明日の2日間 にこといっしょにお出かけしてきます^^







[PR]
by ikeike2525 | 2015-10-05 01:25 | 親バカ日記 | Comments(6)

おうち 2015年2月5日



写真の頃はこのケージが「にこ」の空間の全てでした
今では家じゅうを走り回っています

d0338099_1414168.jpg


つづきはこちらから
[PR]
by ikeike2525 | 2015-10-04 01:25 | 親バカ日記 | Comments(4)