夏のにこ旅2016 in 箱根ハイランドホテル 2日目(その① 朝の散歩~朝風呂編)

d0338099_1450432.jpg
さて翌朝 高原リゾートにお誂え向きの朝靄のなか 朝の散歩に繰り出します







d0338099_1446069.jpg
前日あれほど走り回ったというのに にこは普段と同じ時間にきっかりと目を覚まします
イヤ 本当はおっとぉが旅行中の朝は寝ていられない性分なんです



d0338099_1848561.jpg
今朝は1日目に行かなかったコースを・・・
ホテルの敷地の裏を流れる早川に架かる橋を渡ると



d0338099_18521375.jpg
そこはまるで異国に迷い込んだかのような「星の王子さまミュージアム」
もちろんこんな朝早い時間に開園しているはずもなく門前で引き返します^^;



d0338099_18594191.jpg
部屋に戻り朝の散歩の次は朝シャン(古っ!!)  にこはいきなり大嫌いなお風呂に入れられて茫然自失
ワンコに硫黄の匂いがつくことを考えてなのか 残念ながら部屋の風呂は温泉ではありませんが
庭を眺めながら快適なバスタイムを過ごせます
ちなみに同じレジデンス棟のドッグフレンドリールーム以外は温泉露天風呂付きとなります



d0338099_18561378.jpg
にこ「なんで旅行に来てまでお風呂にはいらなアカンの?」
おっかぁ「あんた、昨日ドッグランで芝生にスリスリしたでしょ!!」
このあとおっかぁも隣の人間用バスタブに浸かり二人で朝の入浴を楽しんでました



d0338099_949130.jpg
ワンコ用のトリミング台とドライヤーがあるのでにこを乾かすのもラクチン・・・ってトリミング台使ってないし^^;
ご覧のとおりにこもフサフサになりました



次回の朝ごはんを食べてチェックアウトでようやく夏のにこ旅終了いたします
[PR]
by ikeike2525 | 2016-10-10 12:54 | 宿
<< 夏のにこ旅2016 in 箱根... 夏のにこ旅2016 in 箱根... >>