飛行犬

d0338099_16132831.jpg

2015 秋旅行の目標

その5(最終回)





空飛ぶ

にこ

を撮ること





惜しい!ザンネン!!

2015.10.06 @くぬぎ平グラウンドスポーツ公園
 

***

わんこが全力疾走するとき
四本足全てが地面から離れる瞬間があります
手足を前後に伸ばしてあたかも空を飛んでいるように

朝食前の散歩でやってきたホテル近くの公園
腹ばいになって飛行犬を狙ってみましたが
ザンネン足が1本残っております



後姿は撮れたんだけどね(思いっきり前ピン)
d0338099_15435340.jpg

サイドから撮りたいんだけど
ボクと妻の間を行ったりきたり
左右には走ってくれません

家の近くで天気のいい日にリベンジを


(予約投稿です)






[PR]
by ikeike2525 | 2015-10-28 15:31 | にこふぉと | Comments(8)
Commented by ei5184 at 2015-10-28 16:44
おおっ! 飛んでいる お見事!
犬もカメラマンも(笑)
Commented by oneman_avi at 2015-10-28 22:08
にこちゃんパパ~~~、コンバンミ^^

てか、素通りできませんでした! カワユイ♪
わかります、ポーーーーーーン♪とね^^
かなりのシャッタースピードですね?
我が家のニャンズも飛んでる写真を撮りたいのですが(家が狭い)^^;
でも、ニャンズはフワ~っと飛びますし、
コレはすごい!!!
腹ばいのパパさんもママさんに撮ってもらって~笑

なんか、最近黄色くないので別人のよーです。爆
Commented by ikeike2525 at 2015-10-30 10:02
eiさん、いつも有難うございます。
そのうちに完璧な飛行犬を!!
Commented by ikeike2525 at 2015-10-30 10:25
aviさん、おはようございます。
この日は曇りだったのでISO上げて対応しました。
ピンアマだけどお許しを^^;
去年の秋にこのカメラ買ったときは、
わんこ撮ることなんて想定してなったので6Dにしたけど、
動きもの撮るにはこのカメラでは厳しいわ。測距点足りなさすぎ。
無理して5D3か7D2にしときゃ良かった。
宝くじ当たらへんかな~

あ、そろそろ黄色いのに戻ります。爆
Commented by mmpphoto at 2015-10-30 13:01
おおおおお~~~~~!
確かに飛んでる~
これは練習(翼をつける)をすればもっと高く!

あっ そうそう動きもんはやっぱり7D2やね!
Commented by ikeike2525 at 2015-10-30 17:48
りゅうくんパパへ
りゅうくんにも
とびかたおしえたろか?
byにこ
Commented by Kirakilamoon at 2015-11-09 10:57
おおおおーーーー!!
空を飛んでる~~~!!!
すげーーーって声が出ちゃいました。^^

にこちゃん かわゆす❤
Commented by ikeike2525 at 2015-11-11 16:10
Rinさん、コメントありがとうございます。
そのうちもっとローアングルから完璧なのをお披露目します。
っていつになるんだか・・・
「月の雫」いつも楽しみに拝見しています。
今後ともよろしくお願いします。


すげーやろ?かわゆいやろ?
あんがと~  
byにこ
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋色 富士山コラボ >>