富士山コラボ

d0338099_11562653.jpg

2015 秋旅行の目標

その4





にこと富士山の

コラボ写真を撮ること





達成したけど非公開

2015.10.05 @レジーナリゾート富士 Suites & Spa
 

***

旅行中富士山が顔を見せてくれたのはほんのわずかな時間
そのわずかな時間でしっかり撮りましたよ「にこと富士山のコラボ」
でもぜ~んぶ妻が抱っこしているんです
んな訳でここでは公開できません^^;
つきましてはホテルに置いてあった
富士山を模った三角コーンとのコラボ写真で誤魔化しておきます

しかしこのホテルのグレードにこの三角コーンは
マッチしてないと思うんだけどなぁ
ま、それををちゃっかり撮ってるのは自分なんですけどネ
ホテルに関してはまた機会があればアップします






[PR]
by ikeike2525 | 2015-10-27 12:12 | にこふぉと | Comments(6)
Commented by nararanran at 2015-10-27 13:08
わぁ、カメラ目線やん^^
どんな可愛いのぁ。
なんだか吸い込まれそうなお目目(◕ฺ∀◕ฺ)

すてきなホテル泊だったようで
わが家の寝袋生活とは雲泥の差ね(笑)
ただいま暖かなお日様のもと寝袋は裏返して干していますヽ(^。^)ノ
Commented by ei5184 at 2015-10-27 17:41
ハハハ・・・鉛筆の様な富士山!
にこ君は 何のこっちゃ(笑)
Commented by oneman_avi at 2015-10-28 00:34
にこパパさん、コンバンハ^^
日に日に親バカになっちゃってますね?^^
素敵な旅、にこちゃんてばセ・レ・ブ~♪

仔犬や仔猫、チッチャイ時期はあっとゆー間ですもんね~
しっかり、成長の記録残してあげて下さいね^^カワイイ
Commented by ikeike2525 at 2015-10-30 09:56
らんさん、お返事が遅くなりました。
かわいいでしょ~?(←親バカまるだし)
ウチはもっぱらインドア派なので、
逆に寝袋とかキャンプとかに憧れますわ~。
そんなんできたらカッコイイもん。
Commented by ikeike2525 at 2015-10-30 09:58
eiさん、お返事が遅くなりました。
にこにとったら旅行自体なんのこっちゃです^^;
Commented by ikeike2525 at 2015-10-30 10:21
aviさん、お返事が遅くなりました。
どうしようもない親バカが完成しつつあります^^;
いやもっともっとパワーアップするかもよ。
そうそうチッチャイ時期はあっという間。
黄色い写真の頃と全然違うでしょ?
名前
URL
削除用パスワード
<< 飛行犬 ドッグランデビュー >>